スポンサーリンク

髪の毛がザラザラ、、、微妙なクセ、、、髪質改善トリートメントで改善! | 抗がん剤治療後の自毛の相談が出来る美容師 谷田修一

髪質改善

髪の毛がなんかザラザラしてる…

 

ブリーチしたりで髪の毛にダメージが…

 

微妙なクセがあるけど、縮毛矯正をしたらぺちゃんこになるから悩む…

 

その他もろもろいろんな髪の悩みってあるよね〜。

 

それって、意外にも髪質改善トリートメントで解決できちゃったりするの知ってた?

 

 

例えばこの方。。

毛先に微妙なクセ…

中間から毛先にかけて若干のざらつきがみられる。。

 

この状態で髪の毛にしっかりと水分補給してから髪質改善トリートメント開始!

 

実際にかかる時間は髪の長さと毛量によるけれど、だいたい1時間ぐらい見ててくれたらいいかな〜⭐️

 

まぁ、待ち時間もひたすら喋りまくって時間が経つのはあっという間😅

喋りたくない人は苦痛な時間になってんちゃうかな〜?っていつも思ってるんですけどね💦

 

髪質改善トリートメントってね、

あくまでトリートメントなので、縮毛矯正みたいにクセがなくなったりってのはなく、緩むって思っててもらう方がいいかな⭐️

 

髪の毛のざらつきも一回でなんとかなる場合もあれば回を重ねるごとに徐々に回復していくってこともあります。

 

それは、どれだけ髪を傷ませてしまってるかによるんです。

 

本当に回復させたいのであれば何回か定期的にする方がいいかなって思いますよ😉

 

そんなこんなでアフターはこんな感じ。

 

毛先にあった微妙なクセはほぼなくなってます。

サイドから見てもそう。

微妙なクセがなくなったからか、

ほんの少し髪が伸びたようにも感じるよね⭐️

 

中間から毛先にかけての若干のざらつきもツヤが出てピカピカに✨

 

これを定期的にすることで髪の毛も喜んで回復してくれます。

 

定期的にするとなるとコストと時間がかかるんだけど、毎日のテンションって髪の毛の仕上がりで変わるってぐらい髪の毛って重要なんですよね〜。

 

コストがかかったとしても

絶対にやるべきだと思う!

 

髪の毛の傷みやその他の悩みがあるならば

一度相談してみてください😉

 

いつでも気軽にご連絡お待ちしてますね〜⭐️

メッセージは下のメールフォームからどうぞ👍

 

では、また〜👋

 

コメント

PAGE TOP