スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療後のくりんくりん毛どうする…?

抗がん剤治療後、

やっと自毛が生えて来て喜んでたら、、、

ん?

んん?

くりんくりん!?

それが一番悩むところなんですよね💧💧

 

ただね、このお客さまの場合、毛量が多いのが救い!!

抗がん剤治療後にホルモン療法に入ると毛量が少なかったりってあるんだけど、

コレだけ毛量があると縮毛矯正もかけやすい!

 

よくね、質問されるんだけど、

『このくりんくりん、カットだけでなんとかならへん?』って。。

その返事は、、、無理です!

抗がん剤治療後やく半年はこう言ったクセで伸びていきます。

その後は元の毛質に近い状態で伸びてくるんだけど、それまでにくりんクリンで伸びて来た部分はそのまま。。

ってことは、、、くるくるのままってこと。

 

じゃあ、それを無くそうとしたら全部カットしてしまうしかないってのはわかるよね😅?

せっかく元気に伸びて来たんだから大事に綺麗に伸ばしていく方がよくないです?

なので、そんな状態を改善しようと思ったら縮毛矯正って方法しかないんです。。

 

でもね、完全に真っ直ぐになるかって言ったら、髪の状態次第。

 

今回のお客さまは髪の状態を考慮して薬剤を少し弱めに。

1回目は大体弱目でするんですけど。。

 

 

若干、癖が残った感じ。

 

 

ただね、まだ自毛デビューはしないでウィッグをかぶるので、

まずは第一段階ってとこかな☺️

 

 

個人的には思ってたよりは癖が取れたかなって思ってるんだけどね😉

 

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP