スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療後に伸びてきた髪の毛先がパサパサになった場合の対処法! | がん治療後の自毛デビューの相談ができる美容師

 

抗がん剤治療後、

毛先がパサパサになる人がまれにいるんです。

ホルモン療法の影響もあって…

 

ホルモン療法の治療期間は約10年って言われている今、どうしてもお付き合いしていかないといけないって現状。

 

なんとかできひんかな〜❓

って色々やってみて、

いろいろ調べた結果、、、

 

やっとこさ見つけた‼️

ようやくです。。

 

髪質改善トリートメント

 

ぶっちゃけ、Ha-DUにはいろんな髪質改善メニューがあります。

どのメニューが合うかはその時に決めます。。

 

今回のメインは、、、

髪質改善トリートメントと白髪染め。

 

どうしても毛先のパサつきが取れません。

なんとかしてあげたい‼️

でも、根元の白髪もめっちゃ気になる。

 

 

見た目の質感もあまりツヤがなく、

パサパサに見えてしまいます。

 

今回はカラーの強弱をつけるためにもインナーカラーで小顔効果もプラス。

 

 

カラー中はいつも本を読む時間を与えません‼️笑

おしゃべりづくし⭐️

 

 

インナーカラーなんで、上と下に分けて塗ってます。

時間はね、普通のカラーにプラス15分ぐらいかな。。

 

カラーが終わったら、、、

髪質改善トリートメント。

 

施術は実際にやって見てくださいね😉

 

アフターはこんな感じ。

 

ストレートパーマや縮毛矯正じゃないのでふんわりとした質感になってます‼️

 

ご本人は、、、

私、縮毛矯正よりこっちの方がいいわ‼️って。。

 

 

パサついていた毛先もサラッと艶やかに。

 

 

トップのツヤも出て、

髪がめっちゃ綺麗に見えます。

 

インナーカラーも、、、

 

表面は明るめでインナーとして暗めのカラーを。

暗めにすることで、顔まわりの小顔効果があります。

 

 

襟足部分も暗くすることで、頭が小さく見えます。笑

 

 

ビフォーアフターはこんな感じ🔻

 

見た感じ、全然違う感じになりました。

 

ちょっとプラスワンすることで

悩みが解決するんです。

 

がん治療の影響で毛先がパサパサになった場合の対処法として、

髪質改善トリートメントがベスト‼️

 

同じ悩みを持っている方人は一回試してみてください。

それで悩みが解決できたら嬉しいな😉

 

いつでもご相談くださいね⭐️

 

 

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP