スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【プ】いや〜、おもしろすぎるやろ!

ホンマにおもしろすぎる❗️

何がって、バスケ🏀ね😉

あっ、めっちゃプライベートな話しでごめんなさい😅笑

観た人いてるかな❓

ここ最近地上波でやってるバスケ🏀

 

日本代表が今までにないぐらいの活躍してくれてる❗️

ってか、地上波でやるとか今まで全くなかったからあんまり見たことないんちゃうんかな。。

 

日本人もNBAでプレーしてるってこともあって強い選手が増えてきたのと、身長の高さが外国人選手に負けないぐらいの選手が揃ってるから対等に戦える土台ができたんかな❓

 

これからオリンピックが始まるけど

どんな試合見せてくれるんやろ。。

でも、試合は全てNHKってのはどう言うことや😅

それにしてもホンマ楽しみすぎる❗️

興奮するわー😊

 

オリンピックはコロナのこともあって

しない方がいいんじゃないかっては思うけど、

今回のオリンピックは楽しみなジャンルが多すぎて複雑な気持ちかな😅

にしても、

日本でやる以上頑張ってもらいたいな⭐️

しっかりと応援しないとね😉

 

 

コメント

PAGE TOP