スポンサーリンク

 

ブログからの自毛相談のお問い合わせありがとう!

スポンサーリンク

ホント最近、ブログからのお問い合わせが増えています。

ウィッグに関してもそうですけど、

特に自毛について。

 

ほんと、自毛のことってなかなかネットに出てこないからね💧

 

重要なのはそこなんですけどね。。

 

今日来てくれたNさんは治療が終わって8ヶ月。

予想はしてたけど、実際に見てみると、、

 

 

普通に長いやん!笑

 

でも、ご本人はショートをしたことがないのでショートでウィッグを脱ぐ勇気が出ない…。

 

でも、

カラーして、周りの長さをちょっと整えてってしたら見た目の雰囲気が変わるから気分も変わるかも❗️

 

ってことで、

カラーは明るめのマットアッシュで周りはスッキリ気味に。

クセは微妙なクセなのでセットでパーマっぽく使うことに。。

 

仕上がりは🔻

 

 

 

幸い白髪がなかったので気にせずにファッションカラーで。。

マットアッシュ。

白髪を気にしなければ結構明るく出来るんですよね😉

襟足部分もシャープにスッキリさせることで全体の雰囲気が軽めになります。。

前髪はセットで束感が出るように尖らせるイメージでちょこっとだけカット。

 

ビフォーアフターはこんな感じ🔻

 

 

 

ちょっとセットするだけで雰囲気も変わるので外に出たくなりません??

 

最終的にNさんは長くなるまでウィッグをかぶるって言っていたのにもかかわらず、ウィッグを脱いで帰ったことはナイショ😉笑

 

でね、しっかりブログも見てくれていたのでシャンプーと育毛剤も買って帰ってくれました。

使い方の伝授もバッチリ👌

その記事🔻

自毛が伸びてきてからウィッグを快適にかぶる方法はコレ!自毛を伸ばして早くウィッグを卒業しよう!
抗がん剤治療が終わって自毛が伸びてきた。そこで問題点… ...

 

次のご来店が楽しみ〜😉

 

Nさん、今日はありがとうございました😊

またお待ちしていますね⭐️

 

 

では、また👋

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました