スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


これはクセ?それとも… | がん患者さんの自毛のサポートをする美容師

 

あのね、あのね、、、

スゴい発見があったんですよ❗️

 

なんやねんな❗️

って話ですよね💧

 

セブンイレブンに行った時に見つけたんです。。

 

 

じゃん❗️

ミルクティー味の大福🌟

めっちゃ美味しそうでしょ❓

 

ミルクティーが大好きな僕にはもってこいのデザート。。

 

しかもね、

ミルクティー味のホイップを包んでるのがあのタピオカなんです。

 

一体どんな味なのかって想像するんですけど、だいたいミルクティー味って言いながら味がめっちゃ薄かったりするんですよね💧

 

いざ、食べてみると、、、

めっちゃ濃厚やん❗️

これはほんまに美味しいんで、近くにセブンイレブンがある方は食べてみてください🌟笑

 

なんの話やねんな😅笑

 

 

 

さてさて、本題。。

 

夜に髪を洗って乾かして、

朝起きたらクセが酷いから縮毛矯正をしようかな❓って人がここ最近多いんですよ。

 

一瞬、んっ❓って思うかと。。

んっ?って思ったあなたはステキです🌟笑

 

たしかに、

朝起きて、家を出ようと鏡を見たときに毛先が外ハネになっていたら、あぁ〜💧ってなります。

その瞬間、縮毛矯正をしないとって思うのも無理ないと思います。

 

でもね、それってホンマにクセ❓❓

 

考えるべき箇所は、

寝て起きたらってところ。

寝て起きたら誰だって寝ぐせがつかない❓

 

今日もね、もしかして!って思ったので髪を濡らしてみたんです。

 

元の状態は🔻

 

んーーー、たしかにクセっぽい💧

 

 

毛先だけが後ろに流れてるクセにも見えるけど、、、

 

濡らしてカットしたら、、、

 

 

全然クセ無いやん❗️

 

完全に寝ぐせです😅

 

縮毛矯正をすればクセはなくなるけど、

コストのことを考えると安くは無いはず。

余裕のある人は別ですけどね〜😉笑

 

少しのクセならカットをすればなんとかなるもんなんです。

縮毛矯正や髪質改善が必要かどうかはまずお店に来て見せてください🌟

自分で結論を出さずにね😉

 

出来るだけムダ遣いはしないでいきましょ❗️

 

 

気になる方は、

まずは連絡くださいねー😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP