スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【自毛デビュー】やっぱり2回は必要かな!2回目の縮毛矯正とカラーで本当の意味での自毛デビュー達成〜⭐︎

 

んー、もどかしい。

 

一回の施術でなんで自毛デビューできないんやろ…。

なんで2回は必要なんやろ…。

一回で済んだら喜びも倍増やのになぁー。。

 

って考えてても始まらんよね😅

 

ぶっちゃけ、一回の施術で終わらせるのも可能なんですよ❗️実はね。。

でもね、

なんで最低2回は必要かって言うとね、、、

髪をキレイに伸ばすため❗️

1回目に強い薬剤を使えば問題なくクセは伸びると思う。まぁ、人によるけど。。

でもね、抗がん剤で弱った髪の毛にいきなり強い薬剤を使うとかホンマに賭けでしかない😓

キレイに伸びる保証もない。

そんな一か八かの選択できる❓

せっかく伸びてきた髪の毛なんやからキレイに伸ばすお手伝いをしてあげたいって心から思うんよね。。

だから、最初は弱いのからしていくんよ⭐️

 

今回のお客さんもね、

最初はどんな感じか分からんから弱い薬剤を使ったんです。

でも、その時に思ったのが、、、

この毛は強いな❗️

そう。いざ薬剤を塗布してみるとめっちゃ強かった。最初の状態で結構クセは緩んだけど、緩んだだけ。

本当の意味での自毛デビューとは言いたくない感じ。

まだまだ癖が残ってるよね?

まぁ、後ろから見たらこのクセがまたちょっといい感じやったりもするんよ。。

でも、僕のイメージはこんなもんじゃない❗️

もっとスッキリさせたい💕

ってことで、今回2回目の縮毛矯正❗️

今回の縮毛矯正は酸性ではなく、アルカリで❗️

でも、絶対傷まないって保証はないのでつきっきりで状態を見ながら施術しました⭐️

なんかね、またオタクか!って言われるかもやけど髪を触ってるとね、そろそろやばいで!って言われてるような感じになる瞬間があるんですよ😅スピリチュアルじゃないよ❓笑

そのタイミングを逃してしまったら傷みに変化する…

だからつきっきりで触ってなあかんなです。。

 

で、今回のアフターは、、、

これでどうだ❗️😤

前髪も真っ直ぐ下りてるでしょ⭐️

サイドも段差が分かりにくくなるぐらいのふんわり感は残しつつ縮毛矯正をしたんです。。

癖がなくなると頭ってホント丸いんやなって思うよね!

ここまで真っ直ぐになったらあとはこのまま伸ばしていくのみ👍

でも、、、

個人的にはショートが好きなんやけどな〜😅

まぁ、あくまで個人的な意見ね😉

 

ビフォーアフターは🔻

これで本当の意味での自毛デビューができたんじゃないかな💕

気に入ってもらえてたらいいな⭐️

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP