スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【自毛デビュー】大成功!兵庫からはるばるご来店いただきました〜⭐︎

いや〜、ほんと嬉しい😊

遠くからはるばる頼って来てくれるなんて。。

近くにも自毛の相談ができるお店あるかもやけどわざわざ長居まで来てもらえることにホンマ感謝💕

そこまでしてもらったらちゃんとお返ししないと僕の気がおさまらない❗️

絶対に満足させたる❗️笑

 

事前に今の状態を聞いてはいたけど実際は自分の目で見ないとわからない。

ご来店いただいて自毛を見せてもらうと、、、

ん?思ったよりも長い。。

もうちょっと短いのを想像してたから余計に長く感じる⭐️

長さはあるけど、全体的にふわふわした感じ。

少しチリチリにも感じる手触り。。

これは酸性領域のストレートで改善できるはず❗️

って事で、今回は酸性縮毛矯正とカット✂️で自毛デビュー作戦⭐️

 

このブログを見てきてくれる人ってね、

皆さん同じようなタイプの話しやすい方が多いんですよ。

今日の方もそう。同じB型同士最初から最後までずっと話してた⭐️あー、楽しかった💕

話してるとね、自分のまだ知らないこととかの情報収集ができるからすごい楽しいんです❗️

勉強にもなるし😉

 

で、アフターは🔻

襟足付近がかなりスッキリしたでしょ😉

サイドも全体的なバランスを考えて短めにカット✂️

サイドもスッキリ〜❗️

トップもクセが緩くなっていい感じ⭐️

当然、長さは切ってないんですけどね😉

 

ビフォーアフターは🔻

今回、遠いところからはるばる来てくれてありがとうございました⭐️

仕上がりは気に入ってもらえてるといいな〜😊またお待ちしてますね😉

 

やっぱり抗がん剤治療後の自毛の相談ってなかなか出来ないみたい。

もっと有名にならないと💕

口コミお願いしまーす😊笑

 

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP