スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【医療用ウィッグ】医療用ウィッグ相談のみでも◎即日持ち帰り最短2時間!

 

抗がん剤治療が始まるとなると、まず最初に気になるのが、、、

脱毛したらウィッグが必要になるってこと。。

 

よく質問されるのが

ウィッグを作成するには最短で何日かかるのかって。。

 

一般的には1ヶ月もかかることもあり得るみたいだけど、

それは、フルオーダーの場合。

 

僕らが扱ってるウィッグは半オーダーなんで最短で2時間あれば持って帰れるし、かぶって帰ることも可能!!

 

なんでそんなことが可能かって言うとね、、、

 

 

ウィッグの毛足の長さが長いか短いかで、

あとは美容師である僕らが希望のスタイルに合わせてカット✂️するのみだから!!

 

だから最短2時間ってのが可能になるんです!!

 

 

当日持ち帰りができるってのはメリットやと思う。

 

だってね、抗がん剤の種類によっては脱毛しないパターンもある。

高いお金を出してウィッグを事前に用意してても脱毛しなかったら無駄な出費になっちゃう。

だからね、抗がん剤の種類によってはこっちからちょっと待った!をかけることもある。

よく、商売っ気ないなぁって言われるけど💧w

だって、、、無駄はいややん!

ウィッグが必要なかったってなったら、その浮いたお金で美味しいものをたらふく食べる方が絶対にいい!!!!!って思うでしょ??

僕はあくまでお客さんの味方なんでね😉

 

だから、脱毛ギリギリまで待って、もう絶対にかぶらないと!ってタイミングまで待って購入できるってのがプラス面かな☺️

だからね、乳がん以外の治療はウィッグが必要ない可能性もあるので、どのウィッグを買うかだけ決めておいて本当に必要になった時に購入するのもありですよ〜😉

 

コレから抗がん剤治療をするって方は今すごく不安やと思う。

気になることがあればいつでも相談に乗るので下のLINEから連絡くださいね〜⭐️

では、またぁ👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP