スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


2回目のご来店で自毛デビューに近づく!

以前にブログを見て来てくれたお客さんが再度ご来店してくれました⭐️

 

前回の最終は、、、

こんな感じ。

最初と比べると

だいぶクセは伸びたけど、まだまだ。

一回でガッツリやっちゃうとせっかく伸びてきた髪の毛に負担をかけちゃうからね💧

 

ダメ元でやるのもありだけど、

やっぱりね。。

 

で、今回も縮毛矯正!

でもね、今回はアルカリの強めの薬剤を使う!

前回、意外と髪が強く耐えれそうな気がしたんで😉

 

で、早速施術開始。

恐々と薬剤塗布したら、、、

やっぱりこの髪は強い👍

でもね、ここで油断するとダメージになるから気にしながら施術👍

って言っても、黙って集中してるわけじゃないですよ😉笑

まぁ、僕が黙ってる時って寝てる時ぐらいちゃうかなって感じなので!

あっ、寝てる時もしゃべってるかもやけど、寝てるからわからんな😂笑

このブログを見てくれてる人は、お店に来たら病気のことや闘病中のこと等を聞かれるんじゃないかって思ってるみたいだけど、正直言ってあんまり聞きません😅

だって、聞かれたくないって思ってる人もいてるからね。。

教えてくれる人は自ら喋ってくれるのでそれまで待ってます😉

じゃあ、なんの話をメインにしてるのか。。

食べ物の話し!なんです❤️

食べ物の話しってみんな共通やったりするでしょ?それにね、美味しいものの話をしてる時って必ず笑顔になるんですよ⭐️

あっ、質問と言えば、、、

『今日の晩ご飯はなに?』ってのはよく聞きます🤣

自分の晩ご飯の参考にしたいから👍

なんなら、作り方まで教えてもらいます!

 

そんなちょっとした話をひたすらしてる間に全部終わっちゃうんですけどね😉

あっという間⭐️

 

2回目縮毛矯正アフターは、、、

結構真っ直ぐになったね😉

ビフォーアフターは🔻

 

ただ、今回は矯正だけじゃなく

全体的なバランスを考えてカットもします。。

 

やっぱ、そのままのばすのもありだけど、全体的なバランスがおかしいとそのまま伸ばしてもおかしなヘアスタイルになっちゃうんです。

 

だから、今回はトップと中間部分を触らずに襟足を重点的にカット✂️

カット後のアフターは、、、

 

ね、スッキリしたでしょ❤️

トップとのバランスが良くなると見た目がガラッと変わるんです。

まだもうちょいウィッグを被っておくらしいんだけど、家や近所となると被らずに帽子でも行けそう⭐️

 

家の中にいる時ってウィッグを被ってないから、ヘアスタイルがおかしいと鏡を見た時に落ち込むんですよね。

女性ってオシャレが好きなので家の中でもある程度見栄え良くしておかないとね😉

カットのビフォーアフターは🔻

 

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP