スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


僕のブログの師匠ご来店。また色々教えてもらっちゃった〜!

バタバタしてると更新を忘れてしまう。。

今年はそんなことないようにしていきますね!!

 

昨日、僕のこのブログの師匠がお店に来てくれていました。

結構色々質問したりします。

 

普通なら教えてくれるはずがない。。

ある意味、いろんな知識って財産と一緒なんで。

 

それでもアドバイスをくれる師匠でありアニキに感謝。。

 

その師匠はこの方

 

たつを さん。

 

いつも独学の知識を伝授してくれています。

ブログに関しては、タレントさんだから!って思う人も多いかと思うんですけど、

舞台裏での努力とマメさがホント尊敬できます。

僕の目標ですね。。

 

 

そんなたつをさんは「J:COM」の番組や「おは朝」に出演しています。

2019.1.16  のおは朝に出演するみたいなので皆さん朝はおは朝を見てくださいね(^_−)−☆

 

<たつをさんのおは朝出演の詳細ブログはこちら>

久しぶりすぎるけど、おは朝のロケに行ってきたのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今回、いろんな改善点が見つかったので少しずつ改善していきます。

 

今まで以上に皆さんの欲しい情報をいち早く配信していきますのでじゃんじゃんシェアお願いしますね(^_−)−☆

 

 

コメント

PAGE TOP