スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


切羽詰まってたんだね。。

先日なかもず店に電話をかけてきてくれたNさん。

最初、声を聞いているとすごい暗い感じでちょっと震えてる感じ。。

どうしたんかな〜って思いながら聞いてみると、

「自毛のストレートをしてほしくて、3件電話して1件お店に行ったけど、全部断られた」と。。

そりゃ、恐る恐る電話するわ。。

 

でも、明らかにストレートできない長さで電話してくるかな?

って思ったんで、とりあえずお店に来てもらったんです。

そしたらね、思ってたよりも長くてびっくり!

これだけ長さがあればなんとかストレートができます。

早速シャンプーして縮毛矯正スタート。。

1液塗布の後にアイロンをするんですけど、

そのアイロンが挟めない長さだと縮毛矯正は不可能なんです。

熱で固定できないので。。

 

所要時間が約2時間。2時間って長いんですけど、逆に2時間我慢すれば毎日が楽になるので我慢してください⭐⭐笑

 

で、仕上がりがこちら。

Nさんには早めに伸ばさないといけない予定があるので長さはできるだけ置いておいて、頑張って伸ばすつもり。

最終的にはにっこりしてくれたんで僕自身もほっとしました😉

 

Nさんは若くして抗がん剤をすることになり、学校でも色々あったみたい。

でも、こうして自毛デビューできたのはNさん自身が強いから!

美容室で断られても諦めずに探したって言う強さがあったから希望がかなったんだと思います。

Nさん、自毛デビューできてよかったね〜😉

おめでと⭐

 

 

コメント

PAGE TOP