スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


メールでのお問い合わせが急増⤴︎ 時期とかあるのかな?? | 抗がん剤治療後の自毛デビューの相談ができる美容師

 

僕らの美容師って仕事はね、、、

 

 

忙しい時期とヒマな時期がはっきりしてるんです。。

 

忙しい時期は、、、

 

●卒入学式シーズン

●夏🥵

●年末❄️

 

ってとこですかね。。

 

それが大体2ヶ月連続なので年間で6ヶ月は最低でも忙しい時期って決まってるんです。

 

ただ、一般の美容の話しであって、

抗がん剤治療後の自毛デビューの相談って時期はないはず。

 

あるとすれば、

 

●春先の暖かくなってきた頃

●夏の暑くなった時期

 

ぐらいじゃないかな〜❓

 

だって、冬は寒いからウィッグかぶってる方が暖かいって思う人も多いでしょ❓

 

それがね、、、

 

ここ最近、、、

 

このブログを見てメールくれる人が急増してるんですよ。

 

この時期に❗️❓

 

って思ってます。

 

ただ、自毛デビューには時期なんて関係ないわやと思う。

だって、自毛で外歩きたいやん❓

帽子かぶれば寒くないし。。

いっぱいオシャレもしたいもんね😉

 

ここ最近のお問い合わせで

それぞれ共通しているのは、、、

ちゃんと相談にのってもらえない…😢

ってこと。。

 

悲しいよね〜。

辛いよね〜。

腹立つよね😡

 

実際のところ、

急に一般のサロンに行って事情を説明したら断られたってケースもあるぐらいなんですよ。

これが現実。

 

おい❗️美容師は何してんや❓

抗がん剤治療後やからってビビんなよ❗️

ダメ元で勢いつけて入ったサロンで断られた女性の気持ちを考えたことあるのか❓

 

って声を大にして言ってやりたいぐらいやわ。

 

そんな状態でまたまたダメ元で僕のところにメールをくれるわけですよ❗️

恐る恐るね。。

 

そしたら、

いいですよー❗️いつがいい❓

って、なんか軽すぎひんか??

って自分でも思うけど、これが僕です。。笑

 

だって、その方が喋りやすくない??

お互いにね😉

 

それに、

喋りやすい方が本音ってのも出るやん⭐️

 

まぁ、馴れ馴れしいのが僕の取り柄です❗️笑

 

って事で、明日も明後日も予約が入ってるので会えるのを楽しみにしてます⭐️

 

抗がん剤治療後の自毛の相談ってね、

なかなかできる場所がないんやって❗️

じゃあ、一回メール送ってみてください。

全てタニダが対応しますので😉

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP