スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


自分の髪の毛でアレをつくろう!!

先日ウィッグの相談に来てくれたKさん。

以前、ウィッグを作らせてもらったHさんのご紹介でした。

Hさん、ありがとうございます⭐

 

で、電話ではウィッグは短くするって聞いていたのでてっきり自毛も短いって勝手な判断だったんですけど、いざ見てみたらロング。。

 

でも、この長さをバッサリ切るだけってのも何かもったいない気が。。

 

って事で、自毛を使って帽子に付けたりできる襟足だけのウィッグを作るのはどうやろか。

って言ってみたんです。

そしたらね、

「それ、したかってん!ただ切るだけってのもなぁって思っててん!」

じゃあ、つくろーーーー!

ってことで、

まずはシャンプーしてアイロンして髪を綺麗に⭐

これだけの長さと量があれば襟足ウィッグは楽勝で作れます。

帽子に縫い付ければ帽子だけで出れるしね😉

日々の生活をいかに楽に快適に過ごすかを考えると、一つあったら重宝するもんじゃないかなって思います。

そう思いません❓❓笑

 

バッサリカットした状態が、、、

ボブに。

で、ウィッグも最終はボブにする予定❗

 

襟足ウィッグを作るのはだいたい1ヶ月見てもらってます。

なんせ、

他人の髪の毛じゃなくて、自分の髪の毛ってとこがいいですよね〜。。

 

私もやりたいーーーー❗

って方はいつでも連絡くださいね😉

 

Kさん、ご来店ありがとうございましたー⭐

コメント

PAGE TOP