スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


無理に縮毛矯正をしなくても髪質改善トリートメントでなんとかなる! | 抗がん剤治療後の自毛の相談が出来る美容師 谷田修一

髪質改善

抗がん剤治療後にね、

髪がウネウネ・クネクネで生えてきたらだいたいの人が縮毛矯正って思うかと思うんだけど、

必ず縮毛矯正をしないといけないってこともないんですよ😉

 

だってね、髪の毛が細かったり、毛量が少なかったりすると縮毛矯正をすることでさらに少なく感じたりペタンコになったりするじゃないですか💧

なるべくそうはなりたくないって事で縮毛矯正をするかしないか迷ってる人も結構多いんですよね〜。。

 

ただ、そんな人には縮毛矯正ほどクセが伸びたりってことはないけれど、する前と後ではクセ具合が全く違う結果になるのが、、、

髪質改善トリートメント

です。

 

髪質改善トリートメントは酸性領域のトリートメントなので、傷みのある髪にも施術可能です。

 

極端な話し、ブリーチした髪の毛には絶対に縮毛矯正は出来ないけど、髪質改善トリートメントならできるんですよ⭐️

 

実際に、縮毛矯正をするとペタンコになってしまうからって事で髪質改善トリートメントをし続けている方です🔻

全体はこんな感じ。。

チリチリになるクセで毛先がふわっと膨らんでしまう感じ😓

 

 

同時に、髪の毛のツヤもあまり見られない…

 

この状態の髪に縮毛矯正をしたらどうなるか…

まぁ、ペタンコになってチリチリが増す可能性大やね😅

 

で、

髪質改善をするとこうなります🔻

 

全体的に綺麗に真っ直ぐ。

しかも、髪の毛にもツヤが出て蘇った感じ⭐️

サイドから見ても、

そこまでペタンコにはならずに綺麗にふわっとした状態✌️

 

ビフォーアフターは🔻

全然違うよね〜😉

 

ただ、何度も言うけど、

縮毛矯正ではないのでクセがまっすぐになって固定されるかと言ったらそうではないってことだけ理解しててくださいね😉

 

でも、当分の間こんな感じで真っ直ぐやったら毎日朝が楽チンやんね〜⭐️

 

気になった方は気軽に下のメールフォームからご連絡ください✌️

気軽にね😉

 

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP