スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【ウィッグにエクステメッシュ】で髪の動きをつけよう! | 医療用ウィッグを扱う美容師

 

医療用ウィッグってね、

全然スタイルが変わらなかったり、

ヘアスタイルを変えにくかったりしますよね💧

 

特に今は明るめの色味が希望❗️って人が多くなってるような気がします。。

あなたはどっちですか❓

 

人毛のウィッグだとカラーができる❗️って特権はあるけれど、傷むってマイナス面もあります。

 

痛ませずに明るく見せる方法が一つあるんですよ。

 

それが、

エクステでメッシュを入れるってこと❗️

 

 

エクステなら編み込んでいるだけなので傷ませる心配はありません。

ただ、抜ける心配はあるけど😅

 

全体的に細めのエクステをメッシュとして入れると全体が明るく見えます。

 

一工夫するだけで全く違ったウィッグに変身するってわけ❗️

 

 

先日、20代の脱毛症でお悩みのお客さまからの依頼がありました。

できるだけ明るめの人毛ウィッグがいい❗️

20代って若さもあるので今回のメッシュをエクステで入れることと、ウィッグの事前の髪質改善を提案。

 

すると、、、

お兄さんに全部任せるわ❗️って。

 

全部任せてもらえたらより気合が入るのが僕の性格。

 

ってことで、

まずは髪質改善トリートメントを。

 

元の状態はこんな感じ。

 

 

 

人毛ウィッグなんで、どうしても微妙なクセ感は出ちゃいますね💧

 

その微妙なクセを取るのがこの髪質改善トリートメントの効果。

 

 

最終仕上がりを想像しながら、

細かく地道な作業。

 

珍しく真剣な顔してます😅笑

 

まずは髪質改善完了❗️

 

 

人毛特有のクセ感がなくなり、

髪にツヤが出て、『天使の輪』ができてます❗️

 

 

 

真っ直ぐすぎない、自然なストレートがこのメニューの特徴。

 

当然、

カールアイロンを使っての巻き髪も可能ですよ😉

 

ビフォーアフターは🔻

 

 

次にメインイベント、

エクステメッシュです。

 

付け方はヒミツですけどね😉

 

 

このエクステがまたさっきの髪質改善よりも細かい作業なので真剣そのもの。

真剣すぎて写真もないぐらいです😅

ごめんちゃい🙏

 

今回はハイライトってことで金髪に近いアッシュ系を選択。

ご本人もアッシュ系が希望だったので⭐️

 

仕上がりはこんな感じ。

 

 

ストレートの状態でも筋が入ってるのはわかるかと思います。

 

ビフォーアフターは🔻

 

 

メッシュってね、

あることをすると存在感が爆発するんですよ。。

 

それはね、、、

 

 

カールをつけること❗️

 

カールをつけることによってハイライトのメッシュが筋状に外に出てきます。

髪に動きが出て全く違った雰囲気になります⭐️

 

それに、全体的に明るく見えるってのも特徴。

 

 

一工夫するだけでこんなに違いが出てきます。

 

 

カールがつくことで、

ハデさも出ておしゃれ度もアップ❗️

 

 

今の雰囲気を変えたいな❗️って思っている方はオススメですよ😉

 

 

まずは相談してくださいね⭐️

いつでもお気軽に😉

 

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP