スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ここまでよく頑張ったね〜!!

抗がん剤治療後ってどうしたらいいかわかんない人が多数。

どのタイミングでウィッグを脱げばいいのか、

白髪はいつから染めていいのか、

半端ないくせ毛はまっすぐにできないのか。

そんな情報ってネットを見てもあまりアップされていないですよね。

ウィッグ業者さんでウィッグを買った人は当然購入したウィッグ業者さんで質問するはず。

その返事はいい返事もらえていない人が多いのも事実。

 

髪の毛の相談って誰にするのが一番いいと思います??

そりゃ、美容師でしょ!!!

美容師以外に答えれるはずがないでしょ!!

って言いたい今日この頃。。笑

 

どうしたらいいかわからんで悩んだりしてる人って多いはず。

悩む前に相談してきてほしい。

自分で結論を出す前に、まずは相談してほしい。

あなたに合った一番いい方法がきっとあるはず。

その提案をするのが美容師の役目やと思いません??

なので、まずは相談してください!!

 

先日来てくれたAさんも色々と悩んでいた一人。

くせ毛がすごいし、白髪もたくさん。

外でウィッグを脱ぐのが嫌で嫌で。

なので、美容室にも行けず。。

で、調べたら、Ha-DUの存在が浮上。。

家からは遠いけどはるばる来てくれたんです。

うれし〜!

 

で、今回は縮毛矯正とカラーを。


ちょっと時間はかかりますが、

ちょっと我慢するだけでこんなに自然になります。

一度相談して見てくださいね😉😉

 

 

コメント

PAGE TOP