スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


まだまだ暑さ対策は必要ですね。。 |医療用ウィッグのことならHa-DUへ

 

今日はお休み。

でも、朝から行動。

 

 

 

だってね、朝から動かないと身体の調子が悪くなるのでね💧

 

って事で、北花田のイオンへ。

僕ね、まだ新しくできた無印良品に行ったことがなかったんです。

 

初めて行ったけど、広いね🌟

 

 

インテリアにもこだわってて居心地のいい空間だった。。

 

 

今度は食事もしたいし、もうちょいゆっくり行きたいな〜。。

 

 

ってかね、

やっとこさ涼しくなってきたのに〜

今日の暑さはナニ??💧

 

まだまだ当分暑いってことなんかな😵

 

となると、

まだまだウィッグの暑さ対策は必要ですね‼️

 

皆さんは暑さ対策どうしてますか❓

試行錯誤でいろんな方法で暑さをしのいだり、暑さは我慢して汗対策を重視したりとさまざまです。。

 

暑さ対策に関しての記事を以前に書きましたが、ここ最近でもたくさん検索されているってのが現状。

 

その記事は🔻

【医療用ウィッグ】は暑い!そんなウィッグの夏の暑さ対策3選! | 医療用ウィッグを作成する美容師
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ってことは、まだまだ暑さに困っている方が多いってことなんかな❓❓

 

ウィッグの暑さ対策あるあるで、

こっそりトイレに駆け込み、ウィッグを脱いでタオルで頭を拭きまくる。。

これが意外とスッキリするみたい‼️

でも、トイレから出るときはウィッグを被らないとダメなんで、また暑くなりますけどね💧

 

ってなると、出来るだけ早くウィッグが脱げるようにするにはどうすればいいのかなってことに視野を向けてみてもいいんじゃないかなって思います。。

 

その関連記事は🔻

抗がん剤治療後、早く自毛デビューするための3つのこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

暑さ対策で一番の方法は自毛デビューですもんね。。

でも、脱ぎたくても自毛の伸び方とか毛量とかの問題で自毛デビューできないってことがあるので、もし今現在悩んでいるのであれば一度相談しにきてください‼️

 

って言うよりも、

まずはメールで相談してみてください🌟

必ずその日のうちにお返事しますので😉

寝てたら次の朝まで待っててくださいね〜。。

 

 

あっ、そうそう。。

ブログのトップページからブログ内のキーワード検索ができるって知ってました❓

 

 

気になるキーワードを入れて検索ボタンを押すと関連記事が出てきますよ🌟

 

 

一度試しにしてみてくださいね😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP