スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【プ】頭の中真っ白。。PCと外付けHDDが…

 

完全に関係ない話です💧

 

いや、ある意味仕事に関係もするかも。。

 

実はね、

僕は普段パソコンはMacを使ってるんです。

いろんなもののデザインしたりなんやかんやするにはMacがいいかなって思っているので。

 

 

まぁ、写真の編集もしたりするしね〜😉

 

そのMacのバージョンアップの通知が来てたのでそろそろ新しくしようかなって思ったわけです。

 

そしたら、、、

 

はい、やっちゃいました。。

 

いい感じにバージョンアップはできたものの、

イラストレーターが起動せず💧

バージョンが追いついてなかったのかな❓

 

ってことでバージョンを戻そうとおもって、

HDDをいじくってたわけです。

 

そしたら、、、

 

あっ!

 

えっっ⁉︎

 

HDDの中身がすっからかん。。

 

これまでのイラレのデータや仕事&プライベートの写真も全て無くなってすっからかん…

 

マジかよ!!

 

これまで積み上げてきたデータが一瞬にして消えてしまった。。

そう。フォーマットしてしまったみたいです。

 

いや〜、自分を恨みましたね。

これまでの思い出も全て無くなってしまった…。

 

まぁ、スマホで撮った写真はGoogleフォトにあるので全て無くなったってわけでもないんですけどね。

 

ただ、一眼レフで撮った写真やその他のデータは無くなってしまったってわけです😢

 

はぁ〜💧

 

でね、なんとか復元できないものかってことで色々試してるんですけど、ちょこっとだけ復活。

 

探すといろんなソフトがあるもんなんですね。

高いけど💧

まぁ、そこはプライスレスだってことで勘弁してもらうってことで。。

 

一つの作業の代償はデカかった😅

 

ここ最近は夜な夜なパソコンと戦ってます。

 

まぁ、このブログとかに関してはネット上のモノなので消えたりはしないですけどね。。

 

なんとか全て復旧させたいなって感じです。

 

 

ホンマに自分を恨むわ〜😅

みなさん、なぐさめてやってください⭐️笑

 

また復活したらご報告しまーす⭐️

 

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP