スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ウィッグの前髪って作るべき? |がん副作用による脱毛で医療用ウィッグを作るならHa-DUで

 

医療用ウィッグを使い出す時に誰もが通る道。。

ウィッグの前髪を切るか切らないか。

です。

 

ずっと前髪を作っていた人からするとなんの迷いもなく切ってしまうでしょう。

でもね、

ずっと前髪を作らず長くしていた人からすると…

 

切る切らないはご本人の自由だと思います❗️

ただ、ウィッグとなると、、、

分け目が不自然になっちゃうんです。。これは宿命。。

 

長いまま置いておくのであればそれなりにはします。

たとえば、

分け目に産毛を作ったりとか。。

 

正直言って、8割ぐらいの人が前髪を作ります。やっぱりその方が自然なので。。

 

 

最初は長ままにしとこうか❗️って話だったんですけど、

いざ生活し出すと…気になる💧

どうしようか〜って言いながら最終的にカット✂️

少し毛先を流す感じにカットしました。

やっぱりこの方が自然❗️

 

でね、良く良く聞いてみたらね、

ずっと前髪を伸ばしてたのは、短いのがイヤなわけじゃなくて、クセがあって短くできなかったから!

みたいです。😅

最初にちゃんと聞いておけばよかった💧笑

 

普段、前髪が作りたくても作りにくいって人は絶対に切る方がいいでしょう❗️

これも、ウィッグだから出来ることなんで、ウィッグを使っている間はウィッグを楽しんでほしいなって思います⭐️

 

結果、

ウィッグの前髪は作った方が

より自然にみえるので、

僕はオススメしたいな〜😉って思います❗️

 

ウィッグに関して、自毛に関しての相談はメールでも受け付けています❗️

気軽にご連絡くださいね😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP