スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


どうでもいい話やねんけど、なんか懐かしくない?

本当にどうでもいい話なんですけど、

今、お店の中のいらないものを整理してまして。。

そう、断捨離です!

整理しないとモノで溢れてしまっているので、、、笑

 

そしたらね、倉庫の奥から出てきたんです。

懐かしのアレが。。

ここ最近ではこの形のものは見なくなった気がする。

でも、何か懐かしさが。。

小学校の時にこれで遊んだり、先生に怒られる時の武器に使われたり。。

今はえらい問題になりそうなことが普通やったよな〜って。。

全ていい思い出!

 

見つけた瞬間、思わず📷

 

ね、懐かしいでしょ!このカタチ。笑

コメント

PAGE TOP