スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


髪に柔らかさと滑らかさが欲しい硬毛のひと必見!サラ艶髪を!

 

今流行りの美容室メニューといえば、

髪質改善トリートメント!

正直、サラ艶髪を獲得するにはもってこいのメニューとも言える!

 

ただ、持続するかというと、還元剤を使っていないため、そこまで持続はしないってのが現状なんよね💧

 

でも、髪質改善したての髪のサラサラさはハンパないと思う❗️

 

実際に毎月しにくるお客さまもいるぐらいなんよ⭐️

 

ただ、持続って面を見ると、

う〜んって感じます💧

 

そう感じてる人も多いんじゃないかな❓

 

持続することを重視するのであれば、

酸性のストレートパーマ

をすることをオススメします⭐️

 

髪質改善トリートメントと同様、酸性領域のストレートパーマなので、

髪の傷みも気にせずできますし、髪質改善より断然持続性があります。

 

一度、酸性のストパーをかけておいて、

間で髪質改善を挟むことでさらに持続するのでオススメですよ⭐️

 

やっぱりね、

あまりクセがない人はいいんやけども、

クセがある人からすると

真っ直ぐになる=縮毛矯正

なんですよね😅

 

酸性領域なので、

アルカリの縮毛矯正よりは

若干持続しないって欠点もあるのは事実。

 

でも、傷んだ髪であっても気にせずストレートに出来るのであれば是非ともやってみたいですよね❗️

 

髪質改善と同様で髪質も変わります。

 

柔らかい髪の人はコシのあるしっかりとした髪質に。

 

硬い髪の人はしっとりと柔らかくサラサラヘアになります。

 

硬毛の人は経験あるんじゃないかな❓

風が吹いたら髪がなびくんじゃなくって

全体が塊で動くって。。

 

そう。あれです。

アレがなくなるのは魅力的😉

 

 

先日もね、

これまで縮毛矯正や髪質改善をしてきたお客さまの髪を酸性のストパーをしたんですよ⭐️

 

クセ具合は

 

 

こんな感じ。。

 

そんなにめちゃめちゃ強いクセではないんですよ!

 

 

でも、弱いクセでもない感じ。。

ちょっと扱いにくいクセかな💧

 

広がりが出やすくて毛量多目の硬毛😅

 

で、早速酸性のストレートパーマをしたんです。

 

正直、毛量が多いってこともあって

時間がかなりかかった💧

もうちょい早く終わる予定やったんやけどな〜😅

 

薬剤塗布してる時間よりも、

そのあとのアイロン作業に全力を注ぐので

そこで時間使っちゃったんです。。

 

縮毛矯正ってね、

当然、薬剤選定も大切だけど、

そのあとのアイロン作業はもっと大切なんです。

 

なので、しっかりと時間を使ったってわけ。。

 

その結果、、、

 

 

写真ではわからないんですけど、

硬かった髪が柔らかくなって艶感もすごくなってるんです。

 

 

ご本人も、仕上がりを見て触った瞬間、

なにこれ❗️❗️

って。。

 

そりゃそうよね、

これまで硬かった髪が風でなびくようになってるんやもん❗️

 

私の髪がこんな髪質になれるなんて思ってなかったです!って。。

 

そう言ってもらえると時間をかけてやった甲斐があるってもんです⭐️

 

ビフォーアフターは🔻

 

 

微妙なクセは無くなって、

ボリュームダウンもしてます。

さらに、髪も柔らかくなってサラサラとなると

これはやるっきゃないでしょ😉

 

当然、抗がん剤治療後の弱った髪質の人にはベストの方法やと思います❗️

クセの強さによっては、

一回では真っ直ぐになりきらないってこともあるのでだいたい2〜3回は必要だってことは理解してくださいね😉

 

でも、髪を傷ませずにじっくり真っ直ぐにしていくってのはアリやと思いますよ⭐️

 

気になった方はいつでもタニダまでご連絡ください😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP