スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【育毛】前髪が生えないねん…他ばっかり伸びてくる(^_^;)

最近ね、一人で入れるお店が増えたんです。

もともと小心者の僕は一人で食べ物屋さんに入って一人で食べれないって言う情けない状態なんやけど、ようやく慣れて一人で店内で食せるようになってきた🤣笑

そんなん、普通に行ったらいいやん!

って言われるけど、僕にとってはなかなか難しいものなんです。。

って事で、時間がある時はよくここにいてます。

はい、スタバ😊

なんか、カフェの空間って好き⭐️

落ち着く空間を作ってるよね。。

家もこんなふうになればいいのになぁって思うわぁ😅

 

さて、本題。。

よくあるお問合せが、前髪が生えないんです…です。

実際は前髪が生えないんじゃなくて、前髪が増えないってのが正しいかな!

 

前髪問題は、抗がん剤治療後のホルモン療法中の人にとっては永遠の悩みって言ってもいいぐらいやと思う。

 

いろいろな口コミを見て育毛剤を使ってみたり、増毛してみたりといろいろしたけど効果が見られないって人が多い。

 

治療をしている時点で副作用としてトップが伸びにくいってのがあるけど、副作用の時点で効果が見れるか見れないかの五分五分💧

効果があればラッキーって感覚で気長にしていく方がいいんです。

じゃないと、それがストレスになって今度は脱毛症になっちゃう恐れもあるからそれはそれで大変💧

 

そんな悩みを即解決する方法もいろいろあるけど、それは実際に増えたわけじゃないのでどちらにしろ同時進行で育毛はしていく方がいい。

ってなった時によくお問合せをもらうのが、強髪プログラム

 

僕はいつも相談された時に紹介するのは強髪プログラム。

ヒト幹細胞培養液を使って毛母細胞に直接働きかける方法。

金額的には安くは無いと思う。

だからね、その人に合った方法で施術していきます。

短期集中で終わらせるのはベストやけど、金銭的にも来店による体力的にも無理のないようにしないと続けるのが難しくなってしまう💧

いつも言うのが、

途中でやめるなら最初からやらないほうがいい!きっちり最低3ヶ月はやらないと見れる効果も見れないよ!です。

 

一回二回して効果が見れるのって逆にその後が怖いって思うでしょ😅

ちゃんと続けれるように、

家が遠い人はなかなか来れないからきっちり一ヶ月に一回!とか

2週間に一回!とか

毎週◯曜日は育毛の日!とかいろいろです。

その人に合った方法を一緒に考えます。

 

実際、この間来てくれた方は

奈良から電車を乗り継いで来てくれたので、そんなしょっちゅう来るのは難しい💧

って事で、一ヶ月に一回カットと育毛の予約を入れて帰ってくれてます。

このお客さまは全体的に毛量はあるものの、前髪部分の一線目の髪の毛が生えないパターン。

育毛箇所は前髪の一線目重視でしっかりと濃いタイプの幹細胞培養液を使用します。

そうやって、育毛をするのを予定として考えている意気込みがあるときっといい結果が生まれるはず!って信じてるのは僕だけかな😅

いや、きっといい結果が出る!

 

抗がん剤治療後はいろんな悩みがあると思う。

それを一人で悩むならまずは僕に相談してみてください!

当然、相談メッセージだけでもいいですよ!

一人で悩んでても絶対に答えは出ないので、一緒に考えましょ😉

下のLINEから気軽にメッセージ送って下さいねぇ😉

 

では、またぁ👋

 

コメント

PAGE TOP