スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


暑くなってきたらウィッグを脱ぎたくなる人が多い!⭐︎自毛デビューのお手伝い⭐︎

暖かくなってくると

ウィッグを脱ぎたがる人が多くなってくるんです。

短いスタイルでは絶対に自毛デビューしないって言ってた人でもウィッグを脱ぎたがる⭐️笑

そらそうよね‼️

ウィッグを被ったことがある人にしかわからないんやけど、なんせ暑い🥵

だからちょっと短いかなって思っても脱ぎたくなるんよね。。

 

今回お問い合わせをくれた方は結構長くなるまで我慢してたみたい。

自宅で調整するのにすそをカットしてもらってたからか長さのバランスは悪くない。。

いざウィッグを脱ぎたいってなってもどこで相談すればいいのかわからないもんなんですよね〜😓

 

普通の美容室に行って相談していいものか💧

 

まぁ、僕の意見としては通常の美容室に行ってもいいとは思いますよ⭐️

ただ、専門的な知識がないってこともあって通常のお客さまと同じように施術すると思うけど。。

一般の方と抗がん剤治療後の自毛とでは毛質が全く違うんです。

そらそうですよね。

薬の影響が髪の毛に出てるからね😓

やっぱり抗がん剤治療後は

クセが強く出るんですよね😓

 

このクセはセットでも使えない感じの邪魔なクセ…

じゃあ、真っ直ぐにしないと⭐️

あとは色ね❗️

やっぱり、黒髪だと重たく見えるから出来るだけ明るくしたい⭐️

まぁ、最初なんでどこまで明るくなるか、

どこまでクセが伸びるかってのはやってみないとわからない…

 

いつもね、だいたい3回目ぐらいにいい感じになるって思っててね❗️って言ってるんです⭐️

1回目よりも2回目、2回目よりも3回目がより良くなってくるんです⭐️

だからね、

長い目で見ててもらえたら嬉しいかな😊

いつもね、

施術中、いろんな話をするんです。

抗がん剤治療中の話しとかその後の話しとか。

がんって告知される前の話しとか。

僕自身も色々知識が増えてくるのですごい勉強になる。。

その知識をまた他の方にお伝えする。

そしたら安心できるでしょ❓笑

 

そんなこんなでカラーと縮毛矯正終了‼️

アフターはこんな感じ。

後ろはスッキリさせて

サイドは耳にかけるスタイル。

襟足部分のクセは少し残っちゃったけど、

全体的にクセが緩んだ感じ⭐️

これぐらいならとりあえずは楽チンなはず‼️

 

ビフォーアフターは🔻

ね、スッキリしたでしょ⭐️

あくまで個人的な意見なんやけど、

ショートはいいよね❤️笑

個人的にショートが好きってだけやけどね😉

 

暑くなってくると

自毛デビューの相談が増えます。

今はまだ梅雨なのでそこまで暑い日が続いてるわけじゃないけど、梅雨が明けると…🥵笑

だからね、それまでに対処しておくのもいいかもですよ⭐️

 

7月はなかなか予約が取れない状況になってきてます❗️気になる方は早めにしたのメールフォームから僕、谷田まで連絡くださいね😉

早い者勝ちやよー😊

 

では、また〜👋

コメント

PAGE TOP