スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


自毛デビューはまだ!でも…(−_−;)

自毛デビュー

抗がん剤治療が終わってちょっとずつ髪が伸びてきたけどまだまだ短い。

とくに前髪😓

同じように伸びていってもやっぱり短く感じるもんです。。

後ろの髪はどんどん伸びていくのにナゼ❓

って思ってる人も多いかと思うんやけど、

実際は後ろの髪と前髪とを引っ張ってみてください⭐️

若干の差はあるかもやけど、ほとんど同じ長さなんですよね〜😉

だからね、もうちょっとの辛抱です。🤏

 

今日のお客さんのIさんは再発。

二度目の抗がん剤を終了して約7ヶ月❗️

治療終了と同時に【強髪】を開始したんです。

最初の状態🔻

そこから2週間🔻

さらに2週間🔻

みるみるうちに増えてきてるでしょ❓

やっぱりね、ただ普通に伸ばすのも一つの方法かもしらんけど、【強髪】って言う育毛プログラムをプラスワンするだけで毛質の強さも変わってくるのでおすすめ😉

 

これだけ増えたけど、まだまだ長さは短い。

長さがないからまだウィッグは脱げないんやけど、家では脱いでる以上、鏡を見た時の見た目(白髪)がすごい気になる…

でも、やっぱりね、見た目って大事なんです。

脱毛前、常にカラーをしてた人からすると白髪があることってすんごいストレスになるんよ😓

じゃあまだウィッグは脱がないにしても、

見た目を良くするために染めればいい😉

単純なことです⭐️

やっぱりね、ストレスは良くないよ😉

 

って事で今日は自毛デビュー前カラー❗️

まだまだ脱がないけどね🤣笑

 

治療前からずっと知ってる方ってこともあってもうお友達感覚でおしゃべり⭐️

まぁ、基本的に人類皆友達やと思ってる不届きものなんで許してください😉

髪を染めたり縮毛矯正をするときは必ずウィッグを脱ぐ時ってわけでもないんです❗️

今回みたいに見た目をよくするって事で染めたりするのも大アリやと思いますよ😉

で、アフターは🔻

やっぱりね、白髪のあるないとでは

見た目がガラッと変わる。。

若々しく居たいのであれば、グレイヘアに憧れを持つんじゃなくてちゃんと綺麗に染めておくべきやと思いますよ😉

 

ビフォーアフターは🔻

ウィッグはまだ脱がないけど、

自宅での見た目を重視したカラーや矯正の相談があればいつでも連絡ください😉

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP