スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

他社製のウィッグでもカットしてもらえるところってあるの? | 医療用ウィッグを扱う美容師

スポンサーリンク

医療用ウィッグのスタイルが気に入らない…

ネットでウィッグを購入したけど、ノーカットの状態…

 

そんな悩みってあるかと。。

 

美容師に相談しても断られ続けてやっとこさこのブログに辿り着く。

ダメ元で、

他社製のウィッグってカットしてもらえますか❓

ほんと、ダメ元で聞いてるんだと思います。

これまで美容室に電話して同じ質問をした答えはこう。

してません❗️

その答えが返ってくるのを承知でかけてきてるんだと思います。

 

ただ、僕らの答えはこう。

出来ますよ⭐️

 

大抵の人が、えっ!?って言います💧笑

 

そらそうやわ!今まで断られ続けてきたんやもんね😅

 

 

僕らもウィッグを扱っている以上、他社製であってもカットします❗️

ただね、まずはウィッグ自体を見せてもらったからです。

 

中には安いウィッグに多いんですけど、カットするとエライコッチャになってしまうものもあるので。。

 

まずは見せてもらって僕の判断になります。

 

カットが希望の人は、

切れないかもしれないってのを理解した上でお店に来てくださいね😉

 

 

先日来られた方は抗がん剤治療とかじゃなく、脱毛症。

ただね、

全体が抜けているんじゃなくて、ところどころ抜けた状態。。ウィッグを被らずにはいられない感じ。

 

まずはお店に来てお話しした際にうちのウィッグを買うよりも今まで使っていた慣れたウィッグを使う方がいいんじゃないかなって僕の判断。

 

早速、ウィッグを買って再度お店に来てもらいました😉

 

ノーカットの状態。

 

 

このままじゃ元のウィッグよりだいぶ長い。でも、ちょっとだけ長くしたいって希望もあったので「秘密の方法」を伝授⭐️

 

とはいえ、長すぎるのでカットしていきます。

 

カット中もお母さまとご本人さまと僕とでお喋りしまくり❗️笑

 

僕、、、

口下手なはずやねんけど💧

 

アフター🔻

 

 

カールアイロンで巻いた際に動きと空気感が出るようにちょこっと細工したりしました❗️

 

気に入ってもらえたかな〜❓

 

ってか、

ちゃんとコテで巻けるかな〜😅❓

LINE入れとこ⭐️

 

ビフォーアフターは🔻

 

 

他社製のウィッグのカットができるお店を探してるなら一度お店に来てみてください⭐️

 

中には10件断られて11件目でやっとこさって人もいるぐらい。

 

まずはメールでもいいのでご連絡ください😉

 

 

では、また👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました