スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


人毛のウィッグって扱いにくいって聞くけど、扱いやすくする方法ってあるの?? |医療用ウィッグとがん治療後の自毛の相談はHa-DUにお任せ

 

世間ではよく言われてます。

人毛ウィッグは扱いにくい❗️って。。

 

なぜ、そう言われるのか。

  • クセが出る
  • 重たい
  • 傷む
  • 長持ちしない

などなど。

いろいろと言われます。

 

ただね、

ミックス毛ウィッグと比べて

手触りや見た目は自然。

 

より自然なウィッグを求めたいけど、

先にダメな面が突っ走ります💧

 

でもね、

よく考えてほしいんですけど、

クセが出ないようにして、毛材を傷ませないようにメンテナンスをマメにして、カットで軽めにして長持ちすれば全く問題なくない❓❓

 

より自然さを求めるのであれば、やっぱり人毛ウィッグですよ❗️

いろんな種類の医療用ウィッグがある中で人毛100%が選ばれる理由。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

セットの仕方も普段通り、

洗ったらドライヤーで乾かすってのも普段通り。

普段通りにできるのが一番じゃない❓

 

 

じゃあ、マメなメンテナンスってどうすればいいのか。。

 

●毎月お店(Ha-DU)でケアをすること❗️

●2ヶ月に一回スペシャルトリートメントをすること❗️

 

これさえちゃんとすれば日々のお手入れも楽になるし、キレイを常に保てます⭐️

 

人毛ウィッグが選ばれる一番の理由は、

自然だからです。

 

じゃあ、扱いにくいって言われているウィッグを扱いやすくするまでです😉

 

 

 

洗うと若干のクセは出てきます。

人毛特有の問題点でもあります。

 

ただ、ここ最近よくお話ししているスペシャルトリートメント【アンチフリッツ 】をする事で、ツヤ感が出て手触りもさらによくなります。

【人毛ウィッグ】をキレイに保つためには髪質改善トリートメント『アンチフリッツ 』がいいよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

持続は約2ヶ月

料金は5,000円+tax

 

なので、

2ヶ月ごとにアンチフリッツ をするのがベストなんです。

 

アンチフリッツ後🔻

 

 

洗って乾かしただけの状態でここまでツヤが出て真っ直ぐなら言う事ないでしょ😉

自画自賛ですんません💧笑

 

ビフォーアフターは🔻

 

 

人毛ウィッグを使いたいけど、いろいろ聞くし…って思っている人も多いはず❗️

悩む前に一度相談してください⭐️

 

ちなみに、自社ウィッグ他社ウィッグ問わずご相談お受けしますよ😉

 

お気軽にご連絡くださいネ❗️

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP