スポンサーリンク

スポンサーリンク

髪の毛に柔らかさがないって悩み、、、進化した髪質改善トリートメントで解決するかもよ!

最近、お一人様ってのが出来るようになったんで一人でいろいろ行ってコーヒー飲んでます。笑

まぁ、マクドですけどね😂笑

誰でも行けるわ!って言わないで💧

僕にとってはなかなかハードル高いんです。

この前はスタバに行ってきたんです。

これはすごい進歩❗️笑

もっとオシャレなカフェとかにも行きたいな〜⭐️

 

はい、本題ね。。

 

髪の毛の悩みって色々あると思うんやけど、

髪の毛の硬い柔らかいの悩みって誰もが持ってると思う。

その中でも今回は『硬い』と言うより『柔らかさがない』って悩みがある人発見って感じかな⭐️

 

髪の毛に柔らかさがないとなると風が吹いてもなびかないとかいろんな問題が出てくる。

当然、乾かしたあと手ぐしを通した際の引っかかりとかも出てくる。

その場合、だいたいが髪質改善トリートメントをするんだけど、髪質改善トリートメントは酸性系なのでどうしても髪の毛の独特の硬さが残る場合がある。

それをさらに改善するための前処理剤?を導入したんです。

その結果一週間後の状態が、、、

まぁ、ビフォーを取るの忘れてたんやけど😅

 

毎月髪質改善をしてるからこそその違いが僕自身もそうだし、ご本人も実感してる。

えっ?なんかいつもとちゃうやん!めっちゃサラサラしてるやん!

って。

 

これね、写真で見てもあんまりわからんのよね😅

さわって初めてサラサラさがわかる。

だからね、ちょっとでも柔らかさががほしいって人はまずはやってみて実感してほしい。

通常の髪質改善にプラスワンするだけ😉

これはね、ホンマにみんなしたらいいと思う⭐️

サラサラがほしい人はね😉

 

年末に近づくに連れて予約がパンパンになってきています。希望の時間がなかなか取れないってことも増えてくるので出来るだけ早めに予約の連絡をもらえたら嬉しいです❗️

出来る限りご希望の日時で調整しますけど、どうしても無理な場合はゴメンナサイ🙏

ご予約は下のLINEから気楽な感じで送ってもらえればいいですよ👍

では、、、👋

 

 

コメント

PAGE TOP