スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


髪質改善トリートメントの気になる悩み改善!質感が抜群に良くなる!?

 

髪質改善トリートメント(酸熱トリートメント)って一般的に言われてるのが、髪が傷む…

 

トリートメントなのになぜ傷むのか。。

それはね、酸熱だからって言ったらわかるかな??

でもね、実際は傷んでるんじゃないんじゃないかなって思ってるんです。

だって、シャンプーや生活してる上で髪の毛が傷んでるわけでしょ?カラーしたりパーマしたり。で、髪の毛がアルカリに寄ってるってことは傷みも理解できる。

で、そのアルカリに向いてる髪の毛に酸熱トリートメントをすることで弱酸性に近づけるって流れでしょ?

でも、酸に向くことで仕上がりの硬さの問題が出てくるんです。僕自身もどうしたらいいかな〜っていろいろ試してみたんだけど、なかなか改善されなかった😓

 

でもね、、、

いろいろ試した中でコレ!ってのが見つかったんです⭐️

硬さがあった髪の毛がツルツルに。

髪の毛が柔らかくて困ってた人もしっかりした髪質になってきてる!

これならなんとか紹介できそうやな!ってことでアップしますね😉

見た目でもわかる通り、若干硬さがあるっぽい髪質なんです。

なんとか改善できないものかってずっと思ってたんです。

でも、今回プラスαのあることをすると、、、

めっちゃサラサラ。

でね、しかも、髪質改善トリートメントは実際のところクセが伸びるって言えなかったんだけど、今回プラスαのことをすると固定力も出て一石二鳥やったんですよ❗️

コレはみんなやればいい❗️ってか、やってほしい❗️やって実感してほしい❗️

 

ビフォーアフターは🔻

見た目のツヤもスゴいよね😉

みなさんもぜひ実感してくださいね⭐️

ご連絡お待ちしてまーす👍

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP