スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療後はスタイルチェンジが苦じゃない人が多い! | がん治療後の自毛の相談ができる美容師 谷田修一

抗がん剤治療後ってね、

一回全部抜けてるってこともあってか

バッサリカットをすることが苦じゃないって人が多いんです。

一回は伸ばしたいけど、髪が短い楽さを知ってるからかやっぱりまた短くする。

僕ね、いつも言うんやけど

短くカットするの好きなんです😂

だって、カッコいいんやもん。。

カットのラインがすぐにわかるからカットしてても楽しい😊って言ったら美容バカか!って言われそうやけど、やっぱり楽しんで仕事しないとね😉

 

でね、この時期、

バッサリと短くする人が多いんです。

寒いのに〜🥶

寒い時期は髪を伸ばすってイメージがあるんやけど、僕は逆やと思うんです。

だって、首元が寒いから…って言ってもマフラー🧣巻くやん😂

マフラー巻いて取った時カタついてるのってイヤじゃない??

じゃあ、マフラーの形がついてしまっても大丈夫な長さにすれば良い⭐️

でしょ😉

 

ずーーーーーっと伸ばし続けてこの長さ。

一時は薬の影響で傷みが出たりで大変やったけど、なんとか回復したいろいろ経験した髪の毛。

仕事も新たな場所でって事で勢いでバッサリカットを急に決めたと言う🤣

でもね、やっぱり勢いってホント大事やと思うんよ❗️勢いよくやっちゃうとスッキリ具合も変わってくるし、気分もガラッと変わる。

そう考えると美容の仕事って自分で言うのもアレやけど、すげーなって思うよね😉

て、アフターはこんな感じ。

今回はあえてボブに。

こっからまたどんどん短くなっていくんやろな〜って密かに楽しみにしてるんやけどね😉

たぶん、このブログ見てるよね?笑

次はもうちょい短くしてもいいかな〜❓🤣笑

ロングもいいんやけど、やっぱり短い方が個人的には好きかな😊

 

まぁ、だいたいの人がノープランでご来店なので僕が切るって言ったら切るし、切らないって言ったら伸ばすって流れにしてくれてるから自由奔放に仕事させてもらってます😂笑

僕も強気ですごいなって我ながら思うけど、それをこころよくOKしてくれるお客さんたちもすごいなって思うのと、感謝です⭐️

ビフォーアフターは🔻

もっとみんな切らせて〜⭐️

 

あっ、あとね、

カラーも僕の気分でいろんな色を入れてるからカラーでも遊ばせてね😉笑

気になる色があれば言ってくれたらするし、もしなかったらおまかせにしてくれたら遊ばせてもらいます👍

よく言われるんですよ。

色は何色でもいいんやけど、よくその色いいね!なんて色?って聞かれた時に答えれない💧って😂笑

だからね、ちゃんと色味は伝えるようにしますね😉その日の来店時のお客さんの顔を見て閃いた直感の色やから当日その時にならないと決まらないんです😅

まぁ、悪いようにはしないんでね⭐️

 

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP