スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療後にキレイに早く自毛を伸ばすには『強髪』が効果的やと思う!

抗がん剤治療が終わって次に悩みになるのが

自毛がちゃんと生えてくるのかってこと。

正直言って、生えます!

ただ、人によって個人差があるのと、乳がん患者さんの場合はホルモン療法に入るとてっぺんが伸びにくくなります。

いかに早く自毛を伸ばすかってことでいろいろ検索して育毛剤や頭皮マッサージなどいろんな方法を試してる人が多い。

僕自身もどうしたら早く伸びるんかな?綺麗に生え揃うんかな?って常に試行錯誤してます。

 

そんな中でも今のベスト(あくまで個人的な見解でね😅)は『強髪』じゃないかなって思う。

育毛剤とかでもいろいろ種類があって、基本的にはミノキシジルを主成分としたものが多いけど、副作用があるし、、、っていろんな問題が出てくる。

育毛剤に関しての最近の記事は🔻

育毛剤ってどれを使えばいいの??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんな中でも強髪がなんでいいと思うかっていうと、肌に合う合わないがないってとこ。

頭皮につける以上、肌に合わないものを使うと肌荒れになって大変なことになる。

けど、強髪で使う液体は人幹細胞培養液。

これは合う合わないがなく安全に使える。

異常な細胞分裂を起こしている毛母細胞に働きかけて、正常に働いてくれるように促すものって言ったらわかりやすいかな?

どうしても抗がん剤治療後の毛母細胞は抗がん剤によって細胞を攻撃してるってこともあって異常な状態になる。

それを打破するためにも強髪は効果的やと思う。

それに、抗がん剤治療後の人でなくても毛母細胞に働きかけるって事で髪質も良くなってくるからトリートメント感覚としてもおすすめかな👍

強髪 kyouhatsu強髪 kyouhatsu強髪 kyouhatsu

いろんな方法があると思うけど、『強髪』もその一つの候補として最低3ヶ月はガッツリしてみてもいいんじゃないかなって思います😊

強髪1回3,500円+税 or 8,000円+税

の2種類でやってます!

短期集中で続けるよって方には店内にて3回コースでちょっとお安く設定してるので相談してください!

 

僕、完全予約制でつきっきりで仕事をしたい人なので必ず下のLINEから連絡してくださいね😉

少しでもお役に立てれば嬉しいな😆

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP