スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ブログを見て縮毛矯正でご来店!自毛デビュー大成功⭐︎

やっぱり抗がん剤治療後の自毛のクセって一番って言っていいほど気になる問題なんですよね😓

しかも、普通の美容室に行っていいものなのかどうかも気になるところ。。

実際僕から言えるのは、、、

最初は知識のある人に施術してもらう方がいいと思いますよ👍

やっぱり、通常の毛質とは異なる状態になっているのである程度の知識がないと普段通りにすると思います。そうなると何が起こるかわからないので、傷みが強烈に出てしまうと対処できなくなります💧

そうなると、せっかく伸びてきた毛をカットしないといけなくなっちゃうのでもったいない😓

 

今回、来てくれたお客さまは、、、

めっちゃ長い!!

Σ(・□・;)

聞くと、4年伸ばし続けたんだそう。

4年伸ばし続けるってなかなかできないよ!

めっちゃ我慢したんやろなぁってホント思う。

でね、その中でも前髪の毛質が…

チリチリのパターン。

このクセはかなり厄介なんです。

間違いなく一回ではなんともならない可能性大。

それに対して他の部分の毛質は

普通になんとかなりそうなクセ。

まぁ、このクセはなんとかできそうかな!!

全体的に手触りが何とも言えない毛質だったので安全策として

今回は酸性ストレートを選択!

賛成ストレートは通常のアルカリと違って若干クセが取れにくいけど、傷む心配がないので安心。

それに、そこまで強烈なクセではないのでなんとかなりそうかなって。。

ただ、フロント部分のチリチリのクセが気になるんだけど😓それがどこまで改善できるかかな。。

 

僕ね、いつもそうなんやけど、今置かれている状況に見合った内容の話しを持ってるお客さんがピンポイントで登場してくれるんです。

しかも、そうなったら必ず全てがうまいこといくってジンクスがあるんです。

今はまだ何をしてるかは言わないけど、今回もそんな内容の話しで持ちきり。。

一体僕の職業は何やった?って思う今日この頃です🤣笑

 

で、アフターは🔻

結構まっすぐになったでしょ😊

一回目でここまでなれば2回目で完了かな!

基本は3回必要です!って言ってるけど、2回でなんとかなるパターンもあるんよね😉

毛質は、、、

全体的にツヤが出ていい感じ👍

前髪も触るとチリつきがわかるけど、見た目はツヤが出てわかりにくくなったかな!

一番大切なのは見た目がキレイである事やからね⭐︎

 

ビフォーアフターは🔻

だいぶ変わったでしょ😊

毛質もだいぶ良くなったかなと。。

これだけクセが取れればウィッグを被らずに生活も可能👍

まぁ、仕事中は被るかもやけどね。。

この後、ウィッグを被らずに自毛で帰られたので、、、

自毛デビュー大成功〜♬ですね♡

 

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP