スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【人毛ウィッグ】購入確定の人毛ウィッグは希望があれば縮毛矯正しておきます! |医療用ウィッグを扱う美容師

 

人毛ウィッグってね、

クセが出たりして扱いにくいってよく聞きません??

 

たしかに、間違ってはないんです。

 

人毛特有のクセが出るのは事実。

でも、手触り等のことを考えると人毛を選ぶ人が多いんですよね。。

 

だからね、

購入確定したウィッグは希望があれば事前に縮毛矯正をしておきます❗️

 

 

たとえばね、

普段からくせ毛で縮毛矯正をしている人。

そんな人の場合は確実にウィッグにも矯正をしておくといいと思います。

人毛だからできる技ですね⭐️

 

 

まずは希望の長さぐらいにカットして〜♬

 

 

薬剤つけて〜♬

放置して〜♬笑

 

決してふざけてるわけでも、

ブログのネタがなくなったってわけじゃないねんよ😅笑

 

縮毛矯正をしておくことで、

毎日の手入れが楽になるんならやっておくほうがいいでしょう❗️

 

でね、2ヶ月おきぐらいに髪質改善トリートメントをするとなお良き⭐️

毎月メンテナンスにきて2回に1回は髪質改善トリートメントをすることで、常に綺麗な状態を保てます❗️

 

 

やっぱね、どうせ使うなら綺麗に長持ちさせて欲しい。だから、毎月状態を見せに来るためにもメンテナンスが必要なんですよ⭐️

 

決して安い買い物じゃない❗️

効果なものだからこそちゃんと扱ってあげて欲しいんですよ😁

 

それに、家でじっとしてるより出ていくほうが気が紛れていいでしょ⭐️ネ😉

 

ってことで、

縮毛矯正完了〜♬

 

 

あとは当日、

前髪と全体的に調整カット✂︎して完成❗️

 

ここまでしておけば当日時間がかからなくて済むからね😉

 

まぁ、だいたい喋りすぎて時間かかるんやけどね😅笑

 

お客さまが来るのは来週。

来週が楽しみ〜⭐️

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP