スポンサーリンク

 

抗がん剤治療後の地毛デビューってどうすればいいのか。そんなあなたにお得な情報も!!

スポンサーリンク

ここ最近、いろんな病院の看護師さんのご紹介で地毛の相談のお客さまが多いんです。

 

確かに、このブログの地毛についての記事を見てくれている方も多いので改めて記事にしますね。。

 

 

ウィッグを脱げる長さってどれくらい?

よく聞かれます。

そんな時はこう答えます。

「どの長さなら許せますか?」

 

地毛デビュー出来る出来ないはそこなんです。

 

ベリーショートで脱ぐ人もいれば、

ロングまで伸ばす人もいます。

 

ちなみに、僕の担当させてもらっているお客さまの8割はショートまたはベリーショートです。

 

正直、僕自身もショートが似合わない人はこの世に存在しない!って考え方なので、ショート希望の人が集まってくるのかな??

 

白髪が多い場合は白髪染め!

白髪がある場合は染めればいい!

ただ、市販のカラー剤は刺激が強いため頭皮が負けてしまう恐れがあるので美容室で染めることをオススメします。

 

だいたい6〜7センチぐらいあると根元に薬液をつけずに染められます。

そこまでは頑張って伸ばしてくださいね(^_−)−☆

例えば、これぐらいとか。。

 

カラーに関しての記事⬇︎

この長さでもウィッグ脱げるかな〜?
「自毛が伸びて来てウィッグが被りにくくなってきたから一回みて...

 

 

あ、そうそう、

「もうずっと白髪でいいねん!」っていう人が増えてるんです。。

ある芸能人の影響で…

 

テレビに出てる人なんで、普段から全てを綺麗にしています。

白髪でいい=楽をする

って思ってませんか?

 

白髪のままでってなるとそれなりに他に気を使わないとすごく老いて見えます。

それでもいいのかな?って思うんですけど、あなたはどうですか??

 

白髪は染めたくない。

でも、若く見せたい。

でも、、お金は使いたくない。

 

ぶっちゃけ、それは不可能な話です。

 

おしゃれをするには何かとお金はかかってきます。

自己投資です。

 

美容師としての意見はね、女性は常に若々しくおしゃれをしていてほしい。

そう思います。

 

クセ毛で生えてきたら縮毛矯正!

生え始めはクセ毛で映える方がほとんど。。

クセ具合によっては上手にセットすればいいクセに変わります。

 

ただ、強力なクセの場合は縮毛矯正をしましょう!

 

例えばこれぐらいのクセは縮毛矯正の対象です。。

その記事⬇︎

医療用ウィッグを脱ぐタイミングっていつ??
医療用ウィッグをHa-DUで作った方や、このブログを見てくれ...

 

 

美容の相談ってなかなか出来るところがないみたいですね。

悩むならまずは連絡ください!

 

 

でね、今年から正式に決まったことがあるんです。

 

それはね。。

 

抗がん剤治療をした方のみ限定メニュー

 

です。

通常料金とは異なった特別セット料金ができました。

既存のお客様も全て対象です!!!!!!

 

 

  特別料金設定の詳細  

カラー & カット   7,ooo yen + tax

パーマ & カット   7,ooo yen + tax

縮毛矯正        1o,ooo yen + tax

 

 

 

がんに対しての知識、ウィッグに対しての知識、美容に関しての知識を持った上で提供できる美容技術を一度信用してみてください☆

業者さんにはないものがHa-DUにはあります!

 

気になる方はまずは連絡してくださいね(^_−)−☆

きっとお役に立てるはず!!

 

メールはこちら⬇︎

 

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。