スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【ウィッグ】ウィッグの毛量が減ってきてパックリ… |医療用ウィッグを扱う美容師 谷田修一

 

医療用ウィッグを使っているとね、

少〜しずつだけど、毛量が減ってくるんですよね💧

 

 

正直、それはしょうがないことなんだけど、

でも、ただ毛量が減るだけなんじゃないんよね。

 

毛量が減ってくると起こりうる現象が、、、

 

 

パックリわれる…💧

 

普通にしててこの状態になっちゃうと

ちょっとキツいよね。

 

そこでどうすればいいか考える。。

その結果、もう一つウィッグを購入❓❓

って流れになるんやけど、

実はもう一つ方法があるんです❗️

その方法とは、、、

 

んーっとね、、、

 

ウィッグの増毛です!

 

ウィッグもね、増毛できるんです!

ただ、安くはないです!正直。

やっぱり、それなりに時間もかかるので。。

 

でも、新しいのを購入するよりは安く上がるからコストダウンにもなるんじゃないかな❓

 

出来るだけコストはかけずに治療に専念したいもんね❗️

 

ただ、ウィッグの種類によってはできない可能性もあるのでご注意を😉

もし、増毛希望の方はまずは見せてもらってからかな❗️

うちのウィッグなら全てオッケー👌なんでもし気になった方は相談してくださいね😉

 

さぁ、

気になる仕上がりは、、、

 

 

あえて分けて撮影したけど、

増毛前のように中のネットが見えなくなってます。これだと、割れてしまう心配もないので安心かな⭐️

 

 

新しいウィッグを新調するのも一つの方法かもしらんけど、今あるもの、愛着の湧いているものを修理して使うのもいいですよ⭐️

 

治療中は出来るだけコストは削減しましょうね😉

 

まずはご相談を❗️

 

 

イェイ✌️

 

ご相談は🔻のメールフォームから送ってくださいね😉お気軽にフラットに⭐️笑

 

コメント

PAGE TOP