スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


即日ウィッグデビュー!これからはウィッグで楽しもう! | 医療用ウィッグを扱う美容師

 

 

 

今日も、やっぱり、、、

アロハシャツ❗️笑

 

アロハだけじゃなくて、柄シャツも買い集めようかなって思ってます🌟笑

 

いいのがあったら教えてください😉

 

 

さてさて、

ウィッグ業者さんってね、

即日対応ってしてくれないところが多いみたいなんです。

ホームページにはその日にウィッグを持って帰れますよ❗️って書いていても、実際は在庫がないとかいろんな理由で後日になるみたい。。

 

人気のヘアスタイルは在庫が乏しくなるのかな❓

 

僕らが扱ってるウィッグはスタイルが決まっていないので、髪の長さが長いか短いか。色が明るいか暗いかの選択のみです。

 

色と長さが決まればあとはカットするだけ❗️

つまり、

ヘアスタイルは無限です❗️

 

でね、今日来てくれたNさんは

抗がん剤治療が始まって2週間ぐらい。

ってことは、、、

脱毛が始まってる❗️

 

 

脱毛が始まると、

ウィッグを用意しないと❗️って焦りますよね。。

 

 

一番いいのは、脱毛前にウィッグを用意しておくのがいいんですけどね😅笑

 

でもね、

どこで購入するかを決めていれば大丈夫❗️

いつでも購入できるので。。

 

ただ、即日対応してくれるところじゃないとダメですけどね😓

 

僕らはヘアスタイルが決まっていない分、

長さと色さえ合えば、あとはカットしてスタイルを作るだけなので、即日対応可能です❗️

 

つまり、

その日にウィッグを被って帰れます🌟

 

写真のお客さまはすでに脱毛が始まっているので、

早速ウィッグ作成。

 

同時に、

自毛もバッサリカットしましたよ🌟

 

 

 

 

全体的に少しずつ地肌が見えてきています。2回目の抗がん剤をした頃にはもうちょっと地肌が見えてるかな。。

 

全体的にバッサリカットしたら、

ウィッグ作成。。

 

 

カット前はこんな感じ。

 

ちなみに、

ウィッグは人毛のミディアムタイプのライトブラウン。

明るめです🌟

 

ここからスタイルを作っていきます。

 

ヘアスタイルの希望は一応ボブだったのでボブに。

 

カット後はこんな感じ。

 

 

 

ウィッグが仕上がったら、

被って触って動きを出して、、、

手のクセをつけることが大切です🌟

 

手のクセがつけば、

より馴染みが出て自然さが増します❗️

 

カールアイロンとかも使って色々と楽しんでほしいなー😉

 

アレンジの仕方等の相談があればいつでも連絡くださいね❗️

しっかり伝授しますので〜🌟

 

 

 

ウィッグの相談、治療後の自毛の相談、

美容に関してはどんなことでもお受けします❗️

いつでも気軽にご連絡くださいね😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP